FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

8月25日譲渡会の参加猫のお知らせ🐱

和歌にゃんず譲渡会に参加の猫ちゃん達は、駆虫、ワクチン、ウイルス検査は全て終わっています。また感染の可能性のある病気のある場合は、治療してから参加可能になります。
ワクチンを接種できる月齢になってからの参加になりますので、乳飲み子は参加できません。
希望の猫がいてもその日に連れて帰ることは出来ません。また、和歌にゃんずや保護主の条件により、ご希望いただいても譲渡出来ない場合もございますのでご了承お願い致します。
🐈7月22日譲渡会の参加猫ちゃんたち🐈
NO.1  


名前 ココ
男の子 2018年4月16日生まれ
色柄 白にグレー模様
エイズ・白血病陰性、ノミ・ダニ駆除薬投与済み
ワクチン(3種)接種済み
野良猫が産んだ5匹の子猫を保護しました。4匹は里親さんが決まりました。トイレトレーニング済み。なんでもよく食べます。ちょっと怖がりさんなところもありますが懐いています。おとなし目な男の子です。
♡♡♡♡♡
NO.2


名前 ブル 男の子 3ヶ月
ウイルス検査陰性、ワクチン済
野良猫が産んだ子猫を保護しました。
性格は人見知りもなくよく遊んでとにかく元気!です。
♡♡♡♡♡
NO.3


名前 てん
男の子
ワクチン済 白血病陰性 エイズ陰性
推定3ヶ月半程度 現在1300g
右前足親指が負傷の為、ありません。
爪も今後、生えてくるのか不明です。
他健康的に問題はありません。
ブロードライン済(駆虫)
 
ある民家で餌やりをしている方からのご相談があり、その方の家には猫嫌いな家族が居るため保護出来ず、考えている間に大きくなってしまいました。手術してリリースも考えましたが、その方が捕獲した際、逃げられて、怪我をしてしまい、保護して治療しています。今まで、過酷な環境に居た事が伺えます。かなり人に対しての警戒心が強く、威嚇もしていましたが、今では抱っこも出来るようになっています。脱走癖が出るかもしれませんので、最初はケージ飼いでお願いしたいと思います。慣れれば、かなり可愛い子です。まだ甘える事も、遊ぶ事も知らない子です。大事に育てていかれる方を希望します。
♡♡♡♡♡
NO.4 


名前 びん
男の子
ワクチン済 白血病陰性 エイズ陰性
推定3ヶ月半程度 現在1300g
口内炎がありましたが、現在治っています。
他健康的に問題はありません。
ブロードライン済(駆虫)
 NO.3のてんちゃんと兄弟だと思われます。一緒に保護しました。てんちゃん同様過酷な環境にいたと思われます。かなり人に対しての警戒心が強く、心許してくれないタイプです。抱っこも出来、大人しい子ですが、感情を表すのが下手です。まだ猫被っている気配もありますので、脱走される可能性もあります。慣れたらベタベタくっつき虫になりそうな感じの子です。まだ甘える事も、遊ぶ事も知らない子です。大事に育てていかれる方を希望します。
♡♡♡♡♡
NO.5(不参加となりました)


名前 ノンママ
女の子
ノミダニ・駆虫済
白血病陰性 エイズ陰性
不妊手術済。ワクチン済。
推定3才程度 小柄なママ猫です。
最初は警戒心もあると思いますが、すぐに慣れてくれそうです。たくさんの人に可愛がってもらって、ご飯を貰ってた子です。虐待された猫が見つかった畑で子猫と共に保護しました。子猫は、里子へ出ましたが、ママが残っています。捨て猫かもしれませんが、餌をあげてる方に懐いていました。その方からの希望で、おうちには数匹の猫が居て、家中に入れてあげる事が出来ませんので、新しいおうち探しをしています。人間に対しての恐怖心はあまりありません。
♡♡♡♡♡
NO.6

名前 エピ
メス 4ヶ月
ワクチン済、ウイルス検査陰性
引っ越しで置き去りにされた親猫から生まれて兄弟4匹で保護しました。1匹はお家が決まり、あとの2匹もトライアル予定なので、この子1匹が残っています。猫風邪をひいていましたが今は良くなりました。懐こくて可愛いです。大人し目でおっとりさんの女の子らしい可愛い猫ちゃんです。兄弟でずっと過ごしてきたので、先住猫さんのいるお家か、もしくは他の子猫ちゃんとの2匹飼いを希望しています。多頭飼いが初めての方もお試し期間として1週間程度、多頭飼いの暮らしをお試しいただけます。
♡♡♡♡♡
NO.7

名前 こも
オス  4ヶ月
ワクチン済み、エイズ白血病陰性
側道の路肩にキジ白の兄弟3匹一緒に捨てられていました。兄弟のうち1匹はすでに死んでいて、その子に折り重なるように寄り添ってうずくまっていました。どちらもかなり弱っていましたが、今では生き残った妹のびわちゃんと元気にしています。とても懐こくて人見知りのない可愛い子です。一緒の場所に捨てられていたうゆにちゃんと妹のびわちゃん3匹仲良しなので、2匹もしくは3匹一緒に迎えてくださる方、もしくは先住猫さんのいるお家が希望です。多頭飼いが初めての方もお試し期間として1週間程度、多頭飼いの暮らしをお試しいただけます。
♡♡♡♡♡
NO.8

名前 びわ
 メス 4ヶ月
ワクチン済み、エイズ白血病陰性
側道の路肩にキジ白の兄弟3匹一緒に捨てられていました。兄弟のうち1匹はすでに死んでいて、その子に折り重なるように寄り添ってうずくまっていました。どちらもかなり弱っていましたが、今では生き残った兄弟のこもちゃんと一緒に元気にしています。とても懐こくて小ぶりなおとなし目の女の子です。一緒の場所に捨てられていたうゆにちゃんと兄弟のこもちゃん3匹仲良しなので、2匹もしくは3匹で一緒に迎えてくださる方、1匹の場合は先住猫さんのいるお家が希望です。多頭飼いが初めての方もお試し期間として1週間程度、多頭飼いの暮らしをお試しいただけます。
♡♡♡♡♡
NO.9

名前 うゆに 
メス 4ヶ月くらい
ワクチン済み、エイズ白血病陰性
側道の路肩に兄弟2匹で捨てられていました。もう片方の兄弟猫は逃げてしまい、保護してあげられませんでした。この子には幸せになってほしいと思っています。保護した時に口内炎があり、ドライフードを食べられませんでしたが、薬でだいぶよくなり、ドライフードも食べられるほどに回復はしましたが、フードに少し好き嫌いがあり、今はウェットフードも混ぜてあげながら、ドライフードに慣れる練習中です。ちょっと怖がりさんなところもありますが、甘えん坊で懐こくてとても可愛いです。今は同じ日に同じ場所で保護したこもちゃんとびわちゃん3匹で仲良く保護生活を送っています。3匹仲良しなので、2匹もしくは3匹で一緒に迎えてくださる方、1匹の場合は先住猫さんのいるお家が希望です。多頭飼いが初めての方もお試し期間として1週間程度、多頭飼いの暮らしをお試しいただけます。
♡♡♡♡♡
NO.10

名前 トラちゃん(いっちゃん、ふーちゃんと兄弟)
男の子 2018年5月29日生まれ
茶トラ模様
エイズ.白血病陰性 ノミ.ダニ駆除薬済み
ワクチン3種1回接種済み
野良猫が産んだ3匹のうちの1匹です。好奇心旺盛で元気な男の子です。3匹の中で一番甘えん坊さんです。
♡♡♡♡♡
NO.11

名前 いっちゃん(トラちゃん、ふーちゃんと兄弟)
  男の子 2018年5月29日生まれ
  エイズ .白血病陰性 ノミ.ダニ駆除薬済み
  ワクチン3種1回接種済み
 野良猫が産んだ3匹のうち1匹です。 のんびりしていてどっしり構えた子猫です。
♡♡♡♡♡
NO.12

名前 ふーちゃん(トラちゃん、いっちゃんと兄弟)
女の子 茶トラに手足は白です。
エイズ.白血病陰性 ノミ.ダニ駆除薬済み
ワクチン3種1回接種済み
野良猫が産んだ3匹のうちの1匹です。ちょっと用心深く怖がり屋さんです、大人しめの女の子です。
♡♡♡♡♡
他にもまだ参加猫ちゃんがいたら、追加されますので、またご確認下さい。
 
 
スポンサーサイト
[ 2018/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する