2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

3月19日譲渡会のご報告

第3回目となる今回の譲渡会は、参加猫が大人猫2匹だけでしたが、前回よりもさらに沢山の方にご来場いただきました🎶

懐こすぎるふくちゃんと大人しいすずちゃんは沢山の方に抱っこナデナデしていただきました(*^^*)




うっとりして寝落ちするふくちゃん♪

すっかりリラックスしすぎて、独自にくつろぎ出したふくちゃん、マイペースすぎなにゃんこでした(^_^;)

参加猫たった2匹の小さな譲渡会でしたが、前回よりも沢山のご応募をいただきました!
良いご縁になりますように♡
ご来場くださった皆様、ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました!!
[ 2017/03/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する