2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

10月15日譲渡会のご報告

今回の譲渡会はあいにくの雨となりましたが、沢山の方々にご来場いただきました(^^)
ありがとうございました!


和歌にゃんず譲渡会には、猫を家族に迎えたい方以外にも、保護した猫のことで相談に来られる方、譲渡会で猫を迎えて下さって遊びに来て下さる方、高齢で猫は飼えないけど、毎月猫と触れ合うのを楽しみに来て下さるお婆ちゃん、雑貨を買いに来て下さる方など色々です。
基本的には猫の里親さんを見つける場所ではありますが、情報交換したり、助け合ったりできる楽しい譲渡会になればいいなと思っています。
また来月も是非気軽に猫ちゃん達に会いに来て下さいね~♪
参加猫ちゃん達もみんなアピールして頑張ってくれました(^^)


エントリーしていただいた猫ちゃんは、トライアルに向けて準備中です!良いご縁となりますように!
また良いご報告が出来たらいいなと思っています♪
[ 2017/10/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する