2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

8月20日譲渡会の参加猫

エントリーNO.1  
名前 らら 
 


色柄:黒に虎柄 
性別:オス 
月齢:3か月位
 
ウィルス検査結果: エイズ白血病どちらも陰性 
不妊手術: 未 
人馴れ度:やや臆病 
新しい環境に慣れるのに必要な期間予想: 3 日 

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴)
 家の周りをうろうろしていて、田んぼにはまりそうになったり、道路を横切ったりしていて、とても危なくて保護しました。男の子ですので、とてもヤンチャですが、肩に乗ってゴロゴロ言って甘えてきたりするのがとても可愛いところです。遊んでほしくて、飛びついてきて、甘噛みもします。遊ぶ時は激しく遊びます。元気いっぱいです。トイレはゲージの中のトイレにします。ゲージから出ている時は絶対しません。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 エントリーNO.2
名前  キジトラ 
写真なし
 色柄 キジ 
性別 オス 
月齢 2ヶ月位 

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴) 
家の外の植木のところに1匹でか迷い込んで来て保護、人馴れしていて抱っこも出来ます。


 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
エントリーNO.3 
名前 来夢(らいむ)
 
 



 

性別 オス
 
推定2ヶ月  
ウイルス検査結果  
エイズ白血病ともに陰性 
ワクチン1回済 
不妊手術済 

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴) 
TNR予定の子で手術した時、体重が970g結膜炎の炎症があり治療するのに保護しました。小さい子なので、里親募集をしています。性格は、仔猫らしいヤンチャな子です。人馴れしています。抱っこも爪切りも大丈夫ですが、まだ恐怖心が抜けていませんので、ケアは必要です。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 エントリーNO.4  
名前 舞夢(まいむ) 

 



 

性別 メス 
年齢 推定1.5ヶ月  
ウイルス検査結果  エイズ白血病ともに陰性 
ワクチン1回済 
不妊手術済 

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴) 
TNR予定の子で手術した時、体重が970g結膜炎の炎症があり治療するのに保護しました。小さい子なので、里親募集をしています。性格は、大人しく抱っこも、爪切りも出来ますが、知らない人や猫には威嚇してしまう事もあります。慣れるまでは注意が必要ですが、すぐに慣れてくれると思います。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
エントリーNO.5 
名前 エル 
  

色柄:黒 
性別: オス   
月齢:3か月 

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴)
 保護の経緯:閑静な住宅街で増えすぎてトラブルとなっていた猫をTNRした時に生まれていた5匹兄妹のうちの1匹です。ちょっと臆病さんですが、だいぶ慣れて来ました。今は保護してからずっとケージ暮らしをしていますので、新しいお家に行って愛情注いでもらえればもっと慣れると思います。可愛いエルくんをお家の子に迎えてあげて下さい。
 病歴 コクシジウム駆虫済 
馴れ度: やや臆病
新しい環境に慣れるのに必要な期間予想: 10 日  

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 エントリーNO.6 
名前 シー 

 

色柄:キジ 
性別: メス 
月齢:3か月 
ワクチン一回済  
 ウィルス検査結果: エイズ白血病どちらも陰性 
  不妊手術: 未 

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴)
 保護の経緯:閑静な住宅街で増えすぎてトラブルとなっていた猫をTNRした時に生まれていた5匹兄妹のうちの1匹です。ちょっと臆病さんですが、だいぶ慣れて来ました。今は保護してからずっとケージ暮らしをしていますので、新しいお家に行って愛情注いでもらえればもっと慣れると思います。可愛いシーちゃんをお家の子に迎えてあげて下さい。 
病歴 コクシジウム駆虫済 
人馴れ度: やや臆病
新しい環境に慣れるのに必要な期間予想: 14日   
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

エントリーNO.7
名前 アール 

 

色柄:キジ 
性別: メス 
月齢:3か月
 
ワクチン一回済   
 ウィルス検査結果: エイズ白血病どちらも陰性  
 不妊手術: 未 
人馴れ度: やや臆病
 新しい環境に慣れるのに必要な期間予想: 14日   

保護主からのメッセージ(保護した経緯、猫の性格、病歴)
閑静な住宅街で増えすぎてトラブルとなっていた猫をTNRした時に生まれていた5匹兄妹のうちの1匹です。ちょっと臆病さんですが、だいぶ慣れて来ました。今は保護してからずっとケージ暮らしをしていますので、新しいお家に行って愛情注いでもらえればもっと慣れると思います。可愛いアールちゃんをお家の子に迎えてあげて下さい。 
病歴:コクシジウム駆虫済 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 
その他参加猫(以下写真のみ) 

エントリーNO.8
マフィン ♂
 
 



エントリーNO.9
タルト ♂ 
 


エントリーNo.10
シフォン ♂ 
 


エントリーNo.11
ホイップ ♂
 
 



エントリーNo.12
ムース♂ 
 



エントリーNo.13
エクレア ♀ 
 



エントリーNo.14
ちまき ♀ 
 

エントリーNo.15
みつまめ ♂ 
 


エントリーNo.16
わらび ♂ 

 



エントリーNo.17
キジタン ♂ 
20170820003037f46.jpg


エントリーNo.18 クロベエ ♂ 
 20170820003035018.jpg



可愛い子猫がいっぱいです♡
是非会いに来てくださいね♪       
[ 2017/08/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する