2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

7月譲渡会のご報告と8月譲渡会のお知らせ

7月譲渡会のご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m




7月は、残念ながらエントリー無しとなりましたが、いつも通り、可愛いにゃんこ達と触れ合いにきてくださったり、今回はどんな猫が参加してるのかな~と覗きに来てくださったり、和気あいあいな譲渡会となりました( ^ω^ )



夏場は、子猫シーズンで沢山可愛い子猫がいるにもかかわらず、来場者数が減る傾向にあるのですが、猫を飼いたいけど出かけるのは暑いし、涼しくなってから、、と思ってると、すでに子猫は大きくなってしまっています(;´・ω・)




猫を飼いたい、または飼おうかと思っているそこのあなた!

子猫がいるシーズンは限られていますので、是非、可愛い子猫達を見に御来場下さいませ!




8月譲渡会は、


8月20日


14時~16時


高野口動物病院待合室にて




となっております。
今回は全頭子猫の子猫祭となる予定です!








可愛い子猫達に会いに来てくださいね♪

参加猫ちゃんは、随時ご紹介しますのでご確認下さい。








[ 2017/08/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する