2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

雪ちゃん&雷くん、クマくん、ニッキくん里親様決まりました!


報告が大変遅くなりましたが、6月譲渡会参加猫ちゃん達の4匹に里親さん決まりました!
河内長野市の保護グループにしきんちさんより参加の雪ちゃんと雷くん。2匹一緒に新しいお家に行くことになりました。里親様のお宅は近々お引越しのため、ひとまずお婆さんのお宅で預かっていただくことになったそうです。


 

 


先住さんもいる賑やかなお宅です(^^)

雪ちゃん、雷くん良かったね♡


里親様、2匹を宜しくお願い致しますm(_ _)m


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



へその緒がついたまま捨てられていた4匹兄弟の中の長毛気味のモフモフニッキくんは、以前、私達の保護猫だっ迎えていただいたヴィヴィちゃん(旧アメリちゃん)のお宅の2匹目に迎えていただきました♪


 

あんなに可愛がっていたのに、ニッキくんを届けに来た保護主にビビりまくるヴィヴィちゃん(^_^;)



ニッキくんは、大して怖がりもせず(^^)

 


抱っこも大丈夫です(^^)



お届け当日、外からヴィヴィちゃんの可愛い姿が見えました♪





ニッキくんは、レオンくんという素敵なお名前をいただきました♡


 


 



手足が大きいんだそうです。きっと大きくなりますね。

ペットボトルと大きさ比較して下さいました(^O^)


今では、先住のヴィヴィちゃんと毎日追いかけっこしてるそうですよ♪


里親様、2匹を宜しくお願い致しますm(_ _)m



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



レオンくんと兄弟のクマくんも里親様決定しました(^^)

先住さんと仲良くなれるかなぁ~という心配をよそに、

元気すぎるクマくん🐻


ナギくんという可愛いお名前をいただきました♡



 




最初は、元気すぎるナギくんに圧倒され、ちょっと遠目で引き気味の先住さん。



 


 


 

自由気ままに暴れまくるナギくんにも次第に慣れ、先住さんが寝ているところに突撃して猫パンチされつつも一緒に寝るように♡







 



立ち入り禁止を先住さんがニーニャー鳴いて教えていたり、

ナギくんがケージに入れられていたら慰めるように側にいったり微笑ましい姿を見せてくれてるそうです♡






20170805030245f4f.jpg



20170805030248504.jpg



20170805030247eb1.jpg


毎日元気に楽しく過ごせて幸せそうです(^^)

里親様、ナギくんを宜しくお願い致しますm(_ _)m


[ 2017/08/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する