記事一覧

3月19日譲渡会 参加予定猫

ふく君   ♂ 2歳くらい。 
色柄: 白ベージュ

子猫の時から2年間、外に置かれた2段ケージの中で飼われていました。里親さんを見つけるために、お家の中にケージは入れてもらいましたが、今もケージ暮らしです。お家の中で自由にのびのびさせて、可愛がってくださる里親さんを探しています。
性格は、とにかく懐こすぎで、抱っこナデナデ大好き、嬉しすぎてゴロゴロスリスリが止まらない可愛いすぎるにゃんこです。




すずちゃん  ♀  2歳くらい。
色柄:  キジ
エイズ陽性(猫のエイズは、人や犬にも移らず、発症せずに寿命を終える場合も少なくありません。猫同士でも流血を伴う喧嘩などでないかぎり移ることはなく、そんなに怖い病気ではありません。)


前歯が無いため、舌がペロッと出ていますが、生活に問題はありません。
すずちゃんのチャームポイントにもなっています♡
すずちゃんも2年間、外のケージで飼われていました。長い間ケージ暮らしだったため、ケージの外に出るのがまだ怖いようでなかなか出て来れませんが、攻撃性などもなく、とても大人しい優しい女の子です。ナデナデも抱っこも出来ます。お家の中で自由にのんびりと過ごさせてあげていただける里親さんを探しています。


(参加予定猫は、決まり次第、随時追加していきますの   で、ご確認下さい)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント