2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

6月18日譲渡会参加猫のお知らせ


エントリーNO.1



20170615160633a5c.jpg


20170615160634443.jpg


名前 雪(ゆき)

性別 ♀

毛色 白・グレー・黒(シャムミックス)

2017.04.29産まれ 7

現体重700

 

ウイルス検査  エイズ白血病全て陰性

去勢 未 

ワクチン1回目済

 

[保護の経緯や性格]

餌場が付近住民によって、イジメの対象になった為、住猫を保護、譲渡しました。

残された黒猫は凶暴で、出産間近だった為、譲渡先がなく、うちで保護しています。

その黒猫(まりあ)から産まれた子です。

雪ちゃんも同じお母さんから産まれました。4兄弟です。

 

離乳食の食欲旺盛で、離乳も終わり、ドライフードだけでも食べています。
人慣れ・抱っこも大丈夫です。少し苦手みたいですが。

愛嬌があって、少しおっちょこちょいな性格です。

元気いっぱい走り回って生活していますが、今は限られたスペースの生活になるので、

これから、普通のおうちで優しい家族に囲まれ、楽しい生活を送ってほしいです。
幸せなご縁がありますように~♪




エントリーNO.2


 2017061516063708a.jpg


201706151606367fb.jpg


名前 雷(らい)

性別 ♂

毛色 黒白(キジ)

2017.04.29産まれ 7

現体重700

 

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

去勢 未 ワクチン1回目済

 

 餌場が付近住民によって、イジメの対象になった為、住猫を保護、譲渡しました。

残された黒猫は凶暴で、出産間近だった為、譲渡先がなく、うちで保護しています。

その黒猫(まりあ)から産まれた子です。

雪ちゃんも同じお母さんから産まれました。4兄弟です。

 

離乳食の食欲旺盛で、離乳も終わり、ドライフードだけでも食べています。
甘えん坊です。首回りを触られるのが好きです。

まん丸な目で見つめられると胸キュンです。

元気いっぱい走り回って生活していますが、今は限られたスペースの生活になるので、

これから、普通のおうちで優しい家族に囲まれ、楽しい生活を送ってほしいです。
幸せなご縁がありますように~♪


 


エントリーNO.③〜⑥

  


 20170615162300c9f.jpg


向かって左から

③ニッキくん④しっぽちゃん⑤クマくん⑥カシアちゃん

4匹兄妹です。


[保護の経緯 ]へその緒がついたまま捨てられていたところを保護しました。


③ 名前 ニッキ

  性別 オス

 毛色  茶色ぽい黒 毛足長め

年齢  2ヶ月半

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

去勢 未

ワクチン1回目済


[性格]おっとりマイペース、フワフワな毛質がぬいぐるみのようです。


④しっぽ

性別 メス

毛色  キジ白

年齢 2ヶ月半

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

避妊 未

ワクチン1回目済

[性格]ニャーニャーアピールして甘えてきます。1番小さくて心配しましたが、今はお転婆な女の子です。


⑤クマ

性別 オス

毛色 黒

年齢2ヶ月半

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

去勢 未

ワクチン1回目済


[性格]ニャーニャー鳴いて甘えてきます。兄妹の中では1番甘えん坊な男の子です。


⑥カシア

性別 メス

毛色 キジ白

年齢 2ヶ月半

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

避妊 未

ワクチン1回目済

[性格]活発でお転婆な女の子です。肩にすぐ乗ってくる肩乗り猫です。


出来れば兄妹2匹など一緒に迎えていただける方希望ですが一匹でも可能です。




エントリーNO.⑦

201706151645331ab.jpg

2017061520472154c.jpg 


名前 ふみ

性別 メス

年齢 1歳〜3歳くらい

色柄 三毛 鍵しっぽ

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

避妊済

ワクチン


[保護の経緯や性格]

妊娠した野良猫を不妊手術してほしいと依頼を受けて避妊しましたが、臨月だったので傷が大きく、懐こくて可愛いかったこともあり保護しました。たまたま保護していた③〜⑥の子猫を見せたところ、嬉しそうにお世話を始め、代理母となって子猫を育ててくれました。

とても優しくて、懐こすぎる可愛い三毛ちゃんです。

スリスリゴロゴロ、頭突きで好き好きアピールしてくれます。


出来れば、子猫と一緒に迎えて下さる方を希望していますが、一匹でも可能です。




エントリーNO.⑧


 201706151645354cb.jpg

名前 ゆきまろ

性別 オス

年齢 8歳

色柄 白 長毛

ウイルス検査  エイズ、白血病全て陰性

去勢済

ワクチン


[保護の経緯や性格]

8年前に捨てられていたそうですが、保護されたお宅の外のケージで8年間飼われていました。

寒い日も湯たんぽ1つで頑張っていました。あまりに不憫で引き取りましたが、最初は、狭いケージの過酷な生活のストレスからか、一時的に肝臓の数値が高く通院してましたが、四回の血液検査ですっかり正常値に戻り、今は食欲もありすっかり元気です。

他の猫ちゃんとも時間が経てば仲良くできます。

甘えん坊で大人しくて懐こくて、本当に世話のない子です。

ずっとスリスリゴロゴロ、名前を呼んだらお返事してくれます。




   

 

[ 2017/06/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する