2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

かんたろう&ももたろうくん兄弟の里親様決定!

5月21日譲渡会に、河内長野市の保護団体にしきんちさんから参加のかんたろう&ももたろう兄弟の里親様が決まりました!
最初はももたろうくんをとご希望下さっていたのですが、ご家族とご相談いただいたそうで、譲渡会終わってすぐに、やっぱり2匹一緒に引き取りたいとご連絡いただきました♪
キャットタワーでとっても楽しそうなかんたろう&ももたろうくんです(*^^*)




過酷な環境から救い出されて、幸せになった可愛い2匹です♡
2匹一緒で良かったね♡
里親様、2匹を宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ 2017/05/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ももたろかんたろう兄弟

ももたろうかんたろうをお迎えさせていただいた里親の大倉です。
二匹は、よく遊びよく食べよく眠り、まったりと成長してくれています。
兄弟の性格の違いが本当におもしろくて、じゃれあいも楽しそうで、二人が来てからの私は、悩み事はすべてチャラ、笑顔笑顔の毎日をすごさせてもらっています。
保護主様方がどれほど深い愛情をこの兄弟にそそいで育ててこられたのだろうと思い、感心するばかりです。私ももし猫なら保護主様に飼われたいと思いますもの。
二匹飼うという不安を取り除いてくれて、かわいい猫たちを迎えさせていただいたことに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

[ 2017/06/02 15:54 ] [ 編集 ]

Re: ももたろかんたろう兄弟

コメントの返信仕方わからず、今頃になりすみません。
ももたろう、かんたろうくん幸せそうで、嬉しいです。
素敵なご縁に恵まれましたv-345
先日の譲渡会にはわざわざご支援品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
[ 2017/06/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する