2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

5月21日譲渡会のご報告

今回の譲渡会は、シニアのスコティッシュ親子3匹と、前回も参加した長毛のゆきまろくん、そして、可愛い仔猫ちゃん2匹のエントリーでした(^^)
シニアのスコティッシュちゃんたちは、とっても人馴れしていて可愛い子達でした。
飼い主さんのお宅には、心臓病の猫ちゃんもいて、ご家族の介護などもあり、この子達のお世話がままなりません。
 




 

本当にゴージャスなモフモフな猫ちゃんたちなので、次回は可愛がって下さる里親さんが見つかることを願います!
そして、可愛い仔猫兄弟、ももたろうくんとかんたろうくん♡
 
 

沢山の方に抱っこしていただきましたよ♪
また、譲渡会初の正式譲渡となったゆずちゃんを連れて、里親様が遊びに来て下さいました!




 

大きくなった可愛いゆずちゃんに会えて、嬉しかったです(*^^*)
保護主のことは、すっかり忘れてシャーシャーしてましたが(^_^;) 

ヴィヴィちゃん(元アメリちゃん)の里親様も、保護猫達へのおやつを持って遊びに来て下さいました♪
おやつをあげて下さったり、参加していた長毛猫ちゃん達のブラッシングもして下さり、とっても助かりました(*^^*) 

こちらは、以前私達が保護していた3匹一緒に里子に迎え入れてくださった里親様がはるばる西宮市から遊びに来て下さいました!ご支援のお品などお心遣い本当にありがとうございました。
  


他にも、今までに譲渡会以外で譲渡した猫ちゃんたちの里親様が沢山遊びに来て下さいました!
本当にありがとうございました(*^^*) 







 

今回も、可愛い猫ちゃん達に会いにご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



[ 2017/05/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する