2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

すずちゃんの里親様決定!

3月と4月の譲渡会のどちらにも来ていただいた方とすずちゃんのご縁が繋がりました!
里親様は、3月の譲渡会で、すずちゃんを抱っこしたり触れ合ってくださり、4月の譲渡会にまたすずちゃんに会いに来てくださいました。





譲渡会で、里親様に抱っこされるすずちゃん(*^^*)
そして、大人しくリラックスして抱っこされる可愛いすずちゃんにエントリー下さいました!
ますば、トライアルから開始しましたが、初日は一晩中鳴いていたそうです( ̄◇ ̄;)
最初は不安がって、泣き続ける猫がたまにいます。
そんなすずちゃんを温かく見守ってくださり、すぐに慣れてきたそうです(*^^*)






トライアル当日は、少し不安げな表情でしたが、




立派なケージも買っていただいて、遊んでもらったり、




ナデナデしてもらったり、




大きな素敵なベッドも買ってもらって、フミフミが止まりません(*^^*)




2年間も外のケージの中で頑張ってきたすずちゃん、本当に良かったね!
里親様どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

[ 2017/05/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する