2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ご縁がありました♪

3月の譲渡会に来てくださったご家族と、まだ譲渡会には参加していなかった猫ちゃんとのご縁が繋がり、正式譲渡となりました!

ある日急に、とある餌場に現れた黒白子猫のアメリちゃんです。捨てられたのかも分かりません。お腹が空いたと鳴いていました。


ナデナデ出来ますが、ビビりさんで、人馴れ修行中でした。イカ耳がすごかったアメリちゃんでしたが、全て受け入れて、お家の子に迎えて下さいました(^^)
新しい名前はヴィヴィちゃんです(o^^o)

専用キャットタワーも準備して下さいました(^^)

キャットタワーのハウスで、しばらく固まったままでしたが、、、



沢山触れ合って、ヴィヴィちゃんがちょっとずつ慣れていくのを温かく見守ってくださってます(*^^*)
里親様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2017/05/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する