2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

4月16日譲渡会のご報告

今回も沢山の方に来ていただいて、無事に終了しました(^^)

今回の参加猫ちゃんは大人猫4匹でした。
真っ白な長毛猫、8歳のゆきまろくん。8年間、外のケージで飼われていました。懐こくて大人しくてとってもいい子です。早く新しいお家をみつけてあげたいと思ってます。次回も参加の予定です!
キジ白の男の子ししまるくんです。ししまる君は保護主さんのところでは、慣れていて触れるのに、譲渡会では怖がって、今回は威嚇が激しくて、可愛さをアピール出来ませんでした。残念でしたが、また少しずつ譲渡会にも慣れていって欲しいですね。

こちらは、両目が不自由なナナちゃんです。少しだけぼんやりは見えてるようです。ナナちゃんは、写真では伝えられない可愛さがあって、抱っこも出来るし、とっても可愛い猫ちゃんでした。このような障害のある子は、大人しくて飼いやすかったりします。ご飯を食べたり、トイレをしたり、普通に生活も出来ます。またナナちゃんが参加する際は、是非会いに来て下さいね。

こちらは、ゆきまろくんと同様、外のケージで2年間飼われていたすずちゃんです。エイズ陽性ですが、猫のエイズは、ストレスのない生活をすることで発症せずに寿命を全うすることが出来るし、そんなに怖い病気ではありません。すずちゃんは、とても大人しくていい子で、譲渡会でもずっと大人しく抱っこされてました。今回2回目の参加でしたが、すずちゃんにエントリーをいただきました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました(^^)
今回は、猫ちゃんとご縁が無かった方も、また次回も運命の猫ちゃんを探しにきて下さいね!
[ 2017/05/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する